2022/07/31

文字数 431文字

 8時過ぎに起床しました。
 朝食を済ませながらアニメを観ました。
 帰宅してからはリビングの窓に日除けをつけました。今まで使っていた道具が傷んでいて、あるものでなんとか新しい付け方を考えて整えました。かつてこういうのはよく父がやっていたので、父のこういう日曜大工の凄さを思い出しました。
 その後昼食を済ませてバラエティ番組を観ました。色々溜まっているやつを見られて楽しかったです。
 夕方くらいまでそのあと寝てしまいました。2時間くらい寝ました。
 その後夕食を作りました。タコライスを作りました。シーズニングに加えちょっとケチャップを足したりして美味しく出来上がりました。今回は我ながら良い出来でした。チーズを加熱用を買ってしまったのが唯一の失敗ですが美味しかったです。
 その後夕食を済ませて自室に。
 今日一日はグダグダゆっくり過ごせました。
 明日から仕事、とても憂鬱ですが頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み