2022/11/12

文字数 644文字

 6時過ぎに起床しました。
 昨晩は飼い犬が自分の布団にきたりうろついたりして時々目が覚めました。起きた時案の定あちこちにおしっこしていたものの、幸い壁とかペットシートにしていて安心しました。
 少し朝の海を散歩したりしました。ほんの少し肌寒いのもなんだか心地よかったです。静かな海をぼーっと眺めたり、レンタサイクルであちこちうろついたりしました。
 帰ってから朝食。ガスグリルでパンとベーコンエッグを焼きました。とても美味しかったです。
 その後身支度を済ませてグランピングを出ました。何やかんや平和に済んでとても楽しかったです。
 帰宅して片付け等をして、昼食を済ませて昼寝。かなり長い間寝ました。午後はゆっくりすることにしました。
 夕食はピザを取ることになり、コーラを買いに近くの自販機をあちこち見て回りました。ぼーっと歩くのが気持ちよかったです。LINEで共有された写真に映った自分の顔がとても醜かったので少しネガティヴになっていました。
 姉と母が洗車するのを手伝ってから、夕食まで3人でバラエティ番組を見て過ごしました。なんやかんや疲れて、ダラダラ過ごしました。
 ピザが届いたので夕食。とても美味しかったです。
 その後少しテレビを見てから入浴を済ませて借りた部屋に。
 今日一日は無事帰宅してダラダラ過ごせてよかったです。一方で姉のようになれない自分を再認識して辛くもなりました。
 明日も休み。ゆっくりします。
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み