2022/06/18

文字数 541文字

 7時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませと在宅勤務。
 土曜日というイレギュラーな状態もあってやる気が全く出ませんでした。
 しかも昨日までは昨日までは使えていたはずのツールが使えなくなっており、そのせいでかなり仕事を制限されました。幸い何か急な仕事を割り振られることはなったものの、土曜日で先輩もいない中でもしこんなことになってたらと思うと恐ろしいです。月曜には先輩方に相談しないと。
 昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。午前に比べて捗りました。午前に発見した不具合の原因を調べてみたものの結局わかりませんでした。しばらく挑んでダメだったので諦めて本来の仕事に。多少は進ませられましたが概してダラダラした調子でした。やる気が微塵も出ませんでした。土曜日なので仕方ない、と思うことにします。
 定時に退勤して夕食。しばらくグータラしてから入浴。
 それから自室で久しぶりにゲームをして過ごしてから寝ました。今日一日はずっとダラダラ仕事してました。少し危機感がありますがもういいです。
 明日は休み。明日だけ休みなのがしんどいです。でも家のことをしないと。まだまだすることがあります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み