2021/08/25

文字数 834文字

 7時過ぎに起床しました。
 早めに寝たら寝たらで変な時間に起きて眠れなくなったりして嫌になります。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ鑑賞。シャドーハウスを観ました。衝撃の設定が明らかになりました。とてもこの先主人公の二人が幸せになれるビジョンが見えなくてドキドキします。皆なんやなんやで成長して幸せになって欲しいですが、あまりに障害が多そうです。続きが気になります。
 その後支度して在宅勤務。今日は基本的に後輩の面倒を見る仕事なのですが、これがまた大変です。同時に複数人の進捗管理をして、どのタイミングで何をするか考えないといけないので少し混乱します。基本的に緊張して気が休まりませんし、うまく話したりできなければ申し訳ない気持ちになります。なんだかとても疲れてしまいます。早く帰りたいです。
 昼休憩の時間になって昼食。昼食を済ませて昼寝。結構気持ちよく眠れました。
 その後仕事の続き。
 相変わらず新人の教育の方で精一杯で自分の仕事に集中出来ませんでした。時間がないわけではなかったのですが、気力がなんだか尽きてしまってとても手をつける気になりませんでした。わがままだと思いますが、どうにも集中できませんでした。基本的に新人の質問に答えることだけして、新人が帰ってからは先輩から追加の仕事の打診をされて、1時間以上残業しました。とても疲れました。
 その後夕食、自分のリクエストで天ぷらにしてもらったのですが、色々ゴタゴタして気まずくなってしまいました。夏場に頼むようなものではなかったと後悔しました。しかし美味しかったです。幸い時間が経つとちょっと空気も和らいで安心しました。
 その後洗い物を手伝ったりしてから入浴、全体的に遅くなって自室に来た時には23時を過ぎていてとても眠いです。今日1にはとても疲れました。
 明日は早く退勤して歯医者に行きます。薄ら痛いのが治ればいいのですが。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み