2023/07/27

文字数 702文字

 5時に起床しました。
 今朝は目覚めてもかなり眠くて中々起きられませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 初めの方は微塵もやる気が湧きませんでした。とにかくぼーっとしました。ろくに何も考えられませんでした。早く帰りたい一方で仕事が滞っているので帰りたくもなく、ひたすら怠惰で何をしても虚しいような気がしました。
 ポジティブなキャラの言動を思い出して何とかちょっとだけ前向きな気分になれました。仕事はやるしかないのですからどうせなら楽しいところを見るようにしないと。
 しかし更に仕事が増えて嫌になりました。イライラのあまり何か壊したくなる衝動に駆られたのでトイレに篭ります。自業自得と言えばそうなのですが嫌になります。せめて出張は遠慮せずもっと先の日を提示すべきでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。
 初めの方は憂鬱だったものの時期に観念して心を無にして取り組めました。しかし時間をかけていた仕事に間違いがあったことに気づいた時にはちょっと嫌になりました。気づけたからよかったのですが。
 2時間近く残業したところで区切りのいいところまで終わらせて退勤。頑張りました。
 帰宅して夕食。入浴を済ませてからまたダラダラ夜更かししてしまいました。
 今日一日は結構頑張りました。しかし翌日が在宅の日に残業するとつい夜更かししてしまうのが困りものです。
 明日は在宅勤務、サボらないようにしないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み