2024/03/17

文字数 522文字

 9時半くらいに起床しました。
 早く目覚めてダラダラ過ごしたりして、結局布団から出たのがこの時間でした。
 午前中はダラダラゲームしたりして過ごしました。昼食を済ませて午後から買い物に。
 母が靴が欲しいというので近くのショッピングモールに。自分が機能的に悪くないと思うものも母はダサい、イマイチとすぐに判断を下せるところが凄いと思いました。自分はまずかっこいいのかよく分からなかったり、一見イマイチに思えても他の人から見たらそうではないのではないかとか色々考えてしまいます。
 ちょっとUFOキャッチャーなどして遊んだりもしました。ついつい躍起になってお金を使い過ぎてしまいます。射倖心を煽られます。
 日用品の買い物を済ませて帰宅。
 それから夕方までまたゲームしたりしてダラダラ過ごしました。途中でちょっとカロリーが高めのおやつを食べたり、まあ夕食も残さまいとついつい多めに食べてしまったり、一生痩せる気のしない1日でした。
 ゲームでトレーニングしてから入浴を済ませて自室に。今日一日および昨日とあまり楽しく過ごせませんでした。残念です。
 明日から仕事、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み