2022/09/02

文字数 977文字

 9時半過ぎに起床しました。
 昨晩夜更かしした分好きなだけ寝ました。
 朝食を済ませて身支度。今日は平日ですが先週土曜日も働いた分だけ休みです。色々遊びに行くことにしました。
 まずはカラオケに。一人で2時間ずっとうたいぱなっしでした。音痴なので点数が低いのが残念ですが、ごく稀にちょっとマシな点が取れると嬉しかったり、何より好きな曲を思いっきり大声で歌えて凄くストレス発散になりました。また行きたいです。
 その後は近くのショッピングセンターに。まず昼食。台湾料理屋で刀削麺というやつを初めて食べました。独特の食感の麺とあっさりして辛いスープ、そして少し甘味のある、普段よく食べる塩辛さの強いものとは違う味の餃子。美味しかったです。
 その後はまず時計のベルトを買いに。輪っかの部分が切れていたので同じようなものを買いました。少し前より短くてまだ硬いので、すぐに柔らかくなっていってほしいです。
 その後自転車のライトを買いに。漕ぐと勝手についてくれる奴が欲しかったのですが、買いかけたところで店員の方がちゃんとぜんりのタイプを見ないとつけられないかもしれないと注意してくれてことなきを得ました。ちゃんと事前に調べておけば良かったです。
 その後は電気屋でワイヤレスイヤホンを買いました。割引中のやつがあったのでそれに。今度はあまりぞんざいに扱わないようにしないと。
 その後はチラホラあちこちうろついて細かいものを買ってからUFOキャッチャーに。どうしても欲しいものがあって、つい使い過ぎてしまいました。結局正攻法では取れなかったので少しずつ後ろめたい気持ちもあります。カラオケに比べてメンタルに対する費用対効果が悪いと思いました。欲しいものを手に入れられた時の射幸感は変えがたくも思います。
 その後食糧品の買い物をして帰宅。
 夕食を済ませて入浴。
 その間に母は姉を駅まで迎えに行っていたのですが、悪天候による警報の影響か1時間も待たされたとのことです。しかしこちらは全然雨も降っていなくて、どういう警報か納得いきませんでした。
 その後しばらくダラダラしてから借りた部屋に。今日一日はとても楽しく過ごせました。色々やれました。
 明日も休み。明日も天気が許してくれればジムに行きたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み