2022/09/22

文字数 984文字

 5時に起床しました。
 昨晩は寝るのが遅くなってしまったのでとても起きるのが辛かったです。なんか平和な夢を見ていたので目覚めたくありませんでした。
 朝食と支度を済ませます。自分の体調はマシになりましたが母の体調はまだあまり優れなさそうです。寒暖差のせいだと思いつつも、どうしてもコロナを想像してしまいます。
 いつもの電車で50分ほど寝ました。かなり深く眠ったせいか起きた後吐き気がしてかなりしんどかったです。やけにあくびが出たり唾を飲み込んだり。今日は早く帰りたいです。
 買い物して出社。いつも通りに打刻。歩いている内に少しは気分は楽になってきましたがとにかく眠いです。
 ちょっとずつ眠気は治まってきて集中出来てきたもののずっとだるい感じがしました。更にこの三連休は先週行けなかった分何処かに行こうと思ってたのにまた台風が来ていると聞いてテンションが駄々下がりです。どうしましょう。そこまで強くはならないと思うので出かけてしまうか。いや、もうやめるか。
 ほぼやめると諦めてからはソワソワした気分も落ち着いて、たまらない眠気に襲われつつも淡々と仕事できました。
 その後なんとか眠気に耐えつつ仕事を続け昼休憩に。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。すごく眠いです。早く仕事を終えて寝たいです。
 その後仕事の続き。
 何か硬いもので太ももを圧迫すると少し目が冴えることに気付きました。何かちょっとしたマッサージ用の揉み玉みたいなやつでもまた買いたいです。
 仕事の方はぼちぼち頑張りました。
 45分のほどの残業でキリのいいところまで済ませてそそくさと退勤しました。
 帰りの電車ではスマホゲームをして過ごしました。欲しかったものが得られず残念でした。
 帰宅して先に入浴。悩みましたが明日は出かけることにしました。上手いこと雨を乗り越えて楽しみたいです。
 その後夕食。途中で部リビングにGが出て家族全員大いに慌てました。玄関を開けた拍子に入ってきたのかもしれません。大騒ぎしながら何とか窓から外に追いやり、外で潰しました。家の中で繁殖はしてないと思いたいです。
 その後自室でバラエティ番組を見ながら明日の支度を進めて借りた部屋に。今日一日はとても疲れました。
 明日は休み。遊びに出かけます。楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み