2022/09/16

文字数 640文字

 6時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 あまりやる気が出ずダラダラ働きました。
 昨日の続きを進めるのですがまた行き詰まってあまり進みませんでした。昔は資料などを残すルールがなかったので、一体どういう目的でやったか分からないものが多く、理解がなかなか進みませんでした。
 そもそもやり方が間違っていたのかもと迷いつつも少しずつ進めます。週末の在宅は少し気が抜けてしまいます。もう諦めました。
 昼食を済ませて昼寝。かなり楽しい夢を体感的にだいぶ長い間見ていて、起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。変わらずダラダラ働きました。進めて行くうちに今のやり方がとても効率が悪かったのではと思い後悔しました。確認はしなければならなかったのは確かだったのですが、仕事のスピードなどを考えて結果の具体性より所要時間が短い方が理想だったのではないかと。変に凝って引くに引けなくなってしまいました。
 多少やり方を工夫しつつ仕事を続け、3時間残業したところで退勤。結果として今週はよくありませんでした。
 その後夕食を済ませ、少しクロスワードしてみたりなんかしてくつろいでから入浴。
 その後借りた部屋に。着く頃には日をまたいでいました。今日一日はあまりよくありませんでした。ずっとぼーっとして無気力でした。あっという間に時間が過ぎました。
 明日から休み。台風が近づいているので家でゆっくりしたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み