2023/07/12

文字数 645文字

 5時に起床しました。
 昨晩はそこまで夜更かししてないもののなお眠気は残ってました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。いつもの電車で50分寝ます。今日はなんだか寝られませんでした。目を開けたら眠気がするのにいざ目を瞑ると変に緊張した感じがしてただひたすら時間だけが過ぎました。寝不足ではないのだと思うようにします。
 買い物して出社、いつも通り打刻。途中でスポーツドリンク買って飲みながら行きました。水分補給に気をつけないと。
 仕事の方は割と集中して取り組めました。しかし中々思うように進まず、あっという間に時間が流れました。先輩に相談して何とか解決したものの、本来なら自分がやらなくても済んだ仕事だったのかもしれないのが悔やまれました。
 何とかひと段落つかせたところで昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。いつの間にか寝ていました。
 その後仕事の続き。何故か急に孤独感や虚しさを感じ始めて辛い気分で仕事しました。昨日の母の愚痴と、その件から離れている姉のことを考えました。情けないことに恋人は愚か友達すら作れない自分、対して姉は彼氏と同棲して、苦労はあれどきっと自由で充実した日々を送っていると思います。姉が羨ましく、そして母を恨めしく思ってしまいました。
 1時間半ほど残業して退勤。疲れました。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日は体調がそんなに悪くなかったのが嬉しかったです。明日も仕事、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み