2023/08/31

文字数 754文字

 5時に起床しました。
 昨晩またかなり夜更かししてしまい起きるのが辛かったです。最近つい夜更かししてしまうことが多いです。寝ると明日が来てしまうことが嫌なのと、昼間辛かった分のストレスを解消したいという気持ちからつい布団に入っても動画を見続けたりゲームし続けたりします。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。朝から憂鬱な気分でした。一昨日4時間残業する仕事が忙しく、昨日有休を取ったので、今日どれくらい自分に作業が回ってるかと思うと億劫です。でも頑張らないと。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり眠れました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。初めの方は割と集中して取り組めました。メールを見て予想していた以上に何か追加の作業が溜まっていたわけでは無いのが確認できたのもあって、前向きな気分になって取り組めました。
 途中で先方から面倒臭い追加の要望が来たり仕事結果について細かい指摘が上司から来たりしてほんの少しイライラしてしまうことがありました。中々うまくいきません。
 その後ちょっとずつ仕事をひと段落つかせていき昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。少しやる気がなくなってきてしまいました。早く帰って寝たい気分でした。
 早く帰りたいけど仕事があるので帰り辛い気持ちの間で揺れながら仕事しました。しばしばぼーっとしてしまうことがありました。
 その後もあまりやる気が湧かないまま仕事して、やがてよく分からないソフトの不調が発生したところでもう疲れて退勤しました。2時間近い残業です。まあいいでしょう。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日はなんとかがんばりました。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み