2023/02/16

文字数 795文字

 5時に起床しました。
 早めに起きて体調の悪さを感じました。実際寒いのもあると思いますが、かなり寒く感じました。
 ちょっと朝食を少なめにして、身支度を済ませて家を出ます。昨日かなり寒くなったことや残業の疲れもありちょっと体調を崩してしまったのだと思います。でも昨日と同じように、働き始めたら割とマシになるものだと思います。
 いつもの電車で50分ほど寝ました。あまりいい席に座れなかったせいで浅くしか眠れませんでした。早く帰って寝たいです。場合によってはフレックスを使ってもいいかもしれません。
 買い物して出社、いつも通り打刻。会社に着くまでの道中もちょっとぼーっとして、イライラしやすかったです。あまり体調不良を意識しすぎないようにしないと。
 仕事を始めます。初めは体調が優れない感じがしてしんどかったものの、仮に早めに退勤してどうしようかと頭の中で考えているうちになんだか体調はマシになってきました。普通に定時まで働けそうだと感じました。のんびり働くこととします。
 その後も気持ちぼーっとしつつ仕事していつも通り昼休憩に。昼食を済ませます。無事に食べられてちょっと元気が出てきた気がするのが嬉しかったです。昼寝。眠れてちょっとスッキリしました。早く退勤したいです。
 その後仕事の続き。体調はすっかり良くなって比較的淡々と取り組めました。定時には帰ろうと思いますが、元気になった状態で普通に帰られるのがとても幸せに感じました。
 その後ひと段落ついたところで定時で退勤。家のことを考えてネガティヴになりかけるのを抑えつつ、寄り道せずまっすぐ帰ります。
 帰りの電車ではスマホゲームして過ごしました。帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。今日一日はなんとか頑張れました。
 明日は在宅、明後日は家族会議です。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み