2023/01/28

文字数 1,156文字

 9時に起床しました。
 起きるとまだ吐き気がしましたが、ちょっとマシになっている気がしました。
 朝食を済ませてしばらくするとIHの業者が来ました。自分は吠える飼い犬と一緒に自室に。ここ最近はエアコンが効いていないと感じるくらい寒く、エアコンをつけてなかった自室で飼い犬は寒そうにしているのが心配でした。更に嘔吐までしてしまいました。幸い食べ過ぎた時などによくある色だったのですが、ベッドについてしまいました。
 工事は無事に済みました。良かったです。ベッドのシーツを洗濯機に突っ込んで、身支度を済ませて出かけることにしました。少し離れたところのショッピングセンターに行って、買い物ついでに整体みたいなものを受けてみることにしました。
 そこまで車で出かけました。幸い無事に着きました。
 着いてちょっとぶらぶらしてからまず昼食を取りました。行きたかった店は気付けば閉まっていてショックでした。ショッピングモールというのはどんどん何もない場所が増えていっているように思います。
 済ませてからまたちょっと買い物をして、眠たくなったので荷物を起きがてら車の中でちょっと昼寝しました。一瞬寝てスッキリしました。
 それからも色々欲しいものを探して買い物して、時間になってマッサージ屋に。ちょっとした整体みたいなのもあるコース。全身ももみくちゃにされてとても気持ちよかったです。人の手というのがなんだか暖かくて元気が出る感じがしました。手のマッサージをされてるが特別なんか暖かみを感じました。
 首を少し筋張ってるが特に異常はないと聞いて、スッキリした気分で帰宅。帰りも無事に帰られました。定期的に運転するようにしないと。
 帰宅して夕食。吐き気止めを飲み忘れたためか寒さのためか少しまた気分が薄らよくないような。先週も遊びに行った翌日に体調を崩しました。まさか今日もそのようなことに
 その後入浴を済ませます。姉が帰るのが遅くなるとのことで、自分が駅まで迎えに行くことになりました。
 行くまでの時間、またちょっとだけ気分が優れないような気がして不安になったので栄養ドリンクを飲んでストレッチしたりして元気出そうました。夜の運転はちょっと少し不安でしたがなんとかいけました。
 姉を迎えて無事帰宅。少し喋ったためか、行く前に飲んだ吐き気止めと栄養ドリンクが効いたためか気分の悪さはちょっとマシになってました。
 その後借りた部屋に。今日一日は色々買い物して楽しかったです。1万円くらいたぶん使ってしまいました。マッサージは初めて受けたのですがとても気持ちよかったです。人の手というのがなんだか良かったです。
 明日も休み。明日は体調悪くならなければ良いのですが。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み