2023/02/04

文字数 765文字

 10時前に起床しました。
 もう少し早めに起きようと思ったのですがついダラダラしてしまいました。
 軽めの朝食を済ませて出かけます。いとこから誕生日プレゼントに貰ったトレーニングベンチと一緒に使う筋トレグッズと、あとお昼ご飯にマックを買うために近くのショッピングセンターに。また自分で一人で車を運転して。危なげなかったものの、普段乗らないため給油口の蓋の開け方がわからないことに我ながらやばいと思いました。
 到着して割と急足で買い物。昔は百均で水を入れて使うダンベルとかあった気がするのですが、残念ながら売ってませんでした。普通に買うとダンベルだけはどうにも高かったので、もうペットボトルに水や土を入れるなどして代用することにします。
 ちょっとゲーセンにもまた寄りました。スッとゲット出来たやつがあった時、もう凄いアドレナリンが出る感じがしました。結果として普通に買うより無駄であるかもしれませんが取れた時の射幸感といったら。
 その後マックでテイクアウトして帰宅。
 昼食にマックを食べて、午後はリビングでバラエティ番組を見て過ごしました。特定のマイナーな界隈について扱った番組はとても面白いです。
 夕方くらいから買ってきたトレーニンググッズなどを用いて筋トレしてみました。ちょっとジムに行ってるかのような気分になれます。ただペットボトルはイマイチダンベル代わりとして微妙でした。なんかいい感じに代わりになるものがないか。
 その後夕食を済ませて入浴。
 しばらくバラエティ番組など見てから借りた部屋に。
 今日一日は楽しく過ごせました。筋トレはなるべく続けていきたいのですが、すぐに飽きてしまいそうな気がします。
 明日は休み、今のところゆっくりする予定です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み