2024/03/20

文字数 474文字

 8時過ぎに起床しました。
 昨晩夜更かししたのでこの時間でもなお眠たかったです。
 朝食を済ませて買い物に。今度の土日に姉が家に来るので、色々献立の段取りを考えて食料品の類を買い溜めしておく必要がありました。その荷物持ちのために行きました。
 買い物を済ませてからはその足で古本屋に行きました。欲しいゲームがあったのですが無くて残念でした。てっきりあると思っていました。ちょっと漫画を読むだけして帰りました。
 帰宅して昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 午後はゲームしながらはバラエティ番組を見てダラダラしました。夕方ごろには何だかゲームやテレビにも興味が尽きてきて、また昼寝しました。寝不足のせいかやけに眠たかったです。
 夕食はホットプレートでお好み焼きを焼いて食べました。とても美味しかったです。
 その後ゲームでトレーニングを済ませた後に入浴を済ませて自室に。昼寝したとはいえ夜更かししてしまいました。
 今日一日はゆっくりできました。
 明日は出社、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み