2021/03/27

文字数 908文字

 8時半過ぎに起床しました。
 朝食を済ませてストレッチしながら映画を観ました。
 劇場版幼女戦記を見ました。面白かったです。戦闘シーンの迫力がいつにも増して凄まじかったです。しかし内容が本編のストーリーと続きであるように思われたので、二期はないのかなと少し残念です。
 そのあと借りた部屋から家に帰ってまた少しアニメを観ました。呪術廻戦を観ました。最終回なのが寂しいです。また早く二期やってほしいです。しかし特に面白いストーリーが物語後編でアニメがそれに至ろうとしかけたときにはブームが過ぎてしまうなんてこともあるので、どうかやってほしいなと。
 その後昼飯を済ませて昼寝、外にボンボンベッドを敷いて寝ました。かなり日差しが暖かくて気持ち良かったです。
 その後自分の運転で少し遠くまで車の修理に行きました。初めて1時間近く運転して、少しぼーっとしつつもなんとか目的地に、比較的安全な道を父が教えてくれたのでなんとかいけました。
 修理がおわるまでのあいだ近くの百均で時間を潰しました。A4クリアファイルを飾れる額縁を買いました。
 修理が終わってから帰りしなに、父がウィスキーを買いたいと言ってスーパーに寄りました。何かついでに買うものがないか母に聞くと、母は父がまた酒を買うことを察して怒ってました。
 帰るともう夕方になっていました。一日があっという間で少し残念でした。しかし運転にかなり慣れたのと父とコミュニケーションが取れたので、良いといえば良いとも考えられます。
 帰ってから早速額縁にクリアファイルを飾ったりしつつアニメを観ました。
 ひぐらしのなく頃にを観ました。かなり衝撃の展開が続きます。こうもキャラ萌えとスリリングさを両立させているのはすごいと思います。
 その後風呂と夕飯を済ませてから借りた部屋に行きました。
 百均で買ったものを使ってドアポストを試作しました。自分の不器用さを痛感して少し嫌になりました。
 今日一日は用事を済ませたという点では有意義だったかもしれませんがどこか虚しさを感じました。明日は好きに過ごしたいと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み