2022/12/10

文字数 840文字

 9時前に起床しました。
 朝食を済ませて身支度をします。
 近くにある家電量販店まで一人で車を運転して行きました。久しぶりに運転して緊張しました。
 ブルーレイは予め調べていたより安く、買いたい値段より特に頑張って値切りしようとすることもなく買えて嬉しかったです。年末というのもあっだと思います。財布に現金があると思ってたのですが5千円と1万円を間違えていて足りず急遽クレジットで。余りやらないので緊張します。しかし買えてなんだか嬉しいような大きな買い物してカーッとなるような。
 その後母に頼まれた買い物をして帰宅。
 帰ってすぐブルーレイを繋ぎます。以前買ったものとメーカーが違うために使用感が全然ちがい、設定に苦労しました。しかしとりあえずセッティングは完了、しばらくは録画の残容量に追われることはなさそうで良いです。
 その後昼食を済ませて少し昼寝。
 変に寝てだるくなってしまいましたが先週行かなかったので気力を振り絞ってジムに。
 遅めに来たのでちょっと時間がなく、いつもより気持ち軽めにしました。しんどかったもののリフレッシュしました。サウナもとても良かったです。
 帰りはずっと気になってた地元の町中華で夕食をとりました。まだ小学生の頃にもしかしたら父に連れてもらったかもしれない店です。少し狭くて、お世辞にも綺麗と言えない店でしたが、脂っこいスープとたくさん入った角煮と煮卵がとても美味しかったです。また行って別のメニューも食べてみたいです。
 帰ってもあまり汗はかいてなかったので、お風呂はやめて顔だけ洗ってしばらくゲームして過ごしました。ついついやりこんでしまいました。
 その後借りた部屋に。今日1日はひとまずちゃんと買い物できたっぽくて安心しました。大きめの買い物でいくら考えてもちょっとミスしてしまうことが多いので、まだちょっと心配です。録画ちゃんと出来ているか。
 明日は家でゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み