2022/11/29

文字数 569文字

 8時に起床しました。
 今日は出勤を遅らせて朝からインフルエンザの予防接種を受けに行きます。
 朝食と支度を済ませて予防接種に。めちゃくちゃ話しかけてくるお婆さんがいて、その積極性になんか元気がもらえる感じがしました。
 その後帰宅して在宅勤務を始めます。
 なんとなく集中はできた一方で何処か気分はそぞろで、あっという間に時間が過ぎました。昨日とは打って変わって危機感すら抱けず、かなりぼーっとしました。
 割とダラダラしてしまいながら仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。
 午前に引き続き何処かぼーっとしがちでした。なまじ集中はしているために危機感も抱けませんでした、基本的に昨日に比べ意識の画質が悪かったです。明晰さの最大値が低い中で相対的に割と集中したと言えども進みは悪く、また見逃してた問題を見つけたりなどして、予想よりまたしても仕事に時間を要しました。
 19時過ぎに退勤。遅めに出勤したのでほぼ定時です。
 夕食を済ませ、しばらく一服したところで入浴。
 その後自室に。またしてもダラダラ夜更かししてしまいました。今日一日は基本ずっとぼーっとしてしまいました。今もぼーっとしてます。
 明日から出勤、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み