2021/11/21

文字数 710文字

 8時ごろに一度起床しました。
 朝食を済ませて薬を飲んでからもう一度寝ました。少し眠たかったので贅沢に惰眠を貪ることにしました。
 12時くらいまでゴロゴロしたり寝たりを繰り返してから起床。
 昼食を済ませながらアニメ鑑賞。落ちこぼれフルーツタルトを見ました。可愛いキャラがわちゃわちゃする平和な話。きらら系でしょうか。安心して見られるのがいいです。
 帰宅してからゲームをしながらバラエティ番組を観ました。該当インタビューは色んな人生を垣間見れる感じがするのが良いです。
 途中で父が近くのコンビニまで行こうとするも、結局一人で行けず母と姉と一緒に行くことになりました。母と姉の申し出を始め父は被害妄想的に、わざわざついていくなんて鬱陶しいだろうといって跳ね除けようとしましたが、結局二人と行くことになりました。自分は居た堪れない気持ちで留守番していました。父ももう少しポジティブになって日頃から散歩してくれたら幾分かは体調もましになるかもしれないのに、家にこもってばかりで日に日に悪くなって不機嫌になっていっている気がします。
 家族が帰ってからは自室でアニメを観ました。NIGHT HEAD 2041を観ました。あらゆる非科学的なものが否定される世界というこが面白いです。普通に面白いSFという印象です。
 その後入浴を済ませて夕食、少しバラエティ番組を見てから早めにまた借りた部屋に。4連休というのがとにかく嬉しいです。今日一日ダラダラ過ごして、まだ明日もゆっくりできるというのが最高です。明日もちょっと用事はあるもののゆっくり過ごす予定です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み