2023/12/08

文字数 580文字

 6時半に起床しました。
 かなり眠たくて起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 眠気も相まって微塵もやる気が湧きませんでした。頑張ろうという気さえ湧きませんでした。仕事の方は決して余裕が生じたわけではないのに、目先の仕事がとりあえずひと段落つかせられそうだともう早く退勤して寝たいということしか考えられませんでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。変に寝ぼけて中々起きられませんでした。
 その後仕事の続き。変わらずやる気がありませんでした。勉強会のビデオ視聴が課題としてあり、集中できないのをいいことにそれで時間を潰しました。
 明日帰ってくる予定だった姉が今日急に帰ってきて驚きました。何故か気になってもう集中できなかったのでわ1時間半程度の残業で切り上げて退勤しました。
 姉はどうやら彼氏と喧嘩したらしいとのことです。きっかけは些細ですが彼氏の方が溜まってた不満を爆発させたみたいです。個人的には就活が上手くいかず姉が不機嫌になっていたのもあると思います。気が済むまでゆっくりして欲しいです。
 夕食を済ませ姉と母と色々近況報告したりして話してから入浴を済ませ自室に。
 今日一日はずっとサボってる調子でした。まあいいでしょう。
 明日から休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み