2023/09/15

文字数 504文字

 6時半に起床しました。
 昨晩も夜更かししてしまいだるい調子でした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。全然集中できませんでした。やる気も湧きませんでした。予定表を見ると自分のいる部署は今日は新人の歓迎会だそうでした。自分はこういった飲み会が怖くて苦手でまだ行ったことがありません。行った方がいいと最近ようやく分かってきたものの今回もまた断ってしまいました。
 ダラダラ仕事を進めて昼休憩に。昼食を済ませて昼寝、かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。仕事とは直接関係ないで不備が発生し、それの対応に追われました。イライラしてしまいました。
 また先方から新たな要望が来て嫌になりました。ちゃんと確認してくれてたらいいのですが後になってやっぱりこうだとか色々言ってきて、それの返事を聞かない以上はこれで完成だと断言できないのがすごくモヤモヤします。
 2時間半ほど残業して退勤、疲れました。 
 夕食を済ませ、しばらくゲームをしてストレス発散してから入浴も終えて自室に。
 今日一日は仕事の方は全然ダメでした。
 明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み