2021/04/03

文字数 533文字

 9時半に起床しました。
 明日は天気が悪いのでどこか行くなら今日だと思って色々どこに行こうか考えましたが、結局ずっと午前はアニメ観ながらゴロゴロしてしまいました。
 炎炎の消防隊を観ました。発火に纏わる能力でここまでバリエーションがあるのはすごいと思いました。少し切なさのある空気がいいです。
 朝食も昼飯も適当に済ませました。帰ってからなにをしようか迷っていましたが、予想外なことに姉から誘われてバドミントンをすることになりました。最初は全く打てなかったものの次第に慣れてきて姉と母とでかなり盛り上がりました。父はその間ずっと寝ていました。
 午後はずっとバドミントンして過ごしました。どこにも行けはしなかったものの身体を動かしたためかかなりストレス発散になりました。
 夕飯は庭で父が焚き火してそれで焼きそばを作りました。美味しかったです。少しごたごたはするもののやはり炭火で焼いたものはなんでも美味しく感じます。
 その後風呂を済ませてまた借りた部屋に。   
 今日一日はなんやかんやで楽しく過ごせました。明日雨なのでバドミントンできないのが少し残念です。まあゆっくり過ごしたいと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み