2022/02/26

文字数 750文字

 9時過ぎに起床しました。
 どうにも布団から出られずそれから2時間はぼーっとしてました。
 コーヒーを飲んでから近くを散歩に。空腹のためか少しまだしんどい感じがしました。深呼吸すると少し頭がクラクラする気がしました。しかし久しぶりにぼーっと日差しの中を歩くのはとても心地よかったです。もう梅の花が咲いているのに気付いた時は、春がもう近いと感じてなんだか幸せでした。
 その後帰宅して昼食。少しのつこつしつつも一人前を食べられました。その後昼寝。眠れはしませんでした。また無性に散歩に行きたい気持ちになりました。
 その後また散歩に。自分でもなんだかよく分からないのですが、日差しの中をただ意味もなくぼーっと歩くのがやたら心地よく、そのあと1時間以上はまた近くの公園を歩いたりベンチに座ってぼーっとしたりしていました。まるでお年寄りが病人みたいだと我ながら思いました。フレイルっていうのはこういうのの一個手前なのかもしれないなんて思いました。頭がぼーっとして、ただ取り止めない考え事をしつつただ適当にふらつきました。
 帰る頃には一通り本調子に戻っている気がしました。
 その後はバラエティ番組を観ながらゲームして過ごしました。普段通りの過ごし方が出来ました。
 その後入浴、ほぼしんどさを感じませんでした。
 夕食もいつも通り食べることが出来、もうほぼ本調子になりました。朝方はまだ調子が悪いかもしれませんが、およそいつも通りになって嬉しいです。
 その後自室に。今日一日は散歩がとにかくやけに楽しかったです。ただ意味もなく、歩きたいという気持ちのままにたっぷり時間を使う贅沢感。
 明日も休み。明日も天気が良ければ歩こうかなと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み