2021/12/16

文字数 912文字

 5時半前に起床しました。
 昨日早めに寝たおかげで割と目覚めは良かったです。
 朝食と支度を済ませます。今朝は朝から父が布団にお茶をこぼしてしまい、母が慌ただしそうにしてました。その内失禁してこういうことになるかもしれないと父が自嘲気味に呟いたのを母はそういうのはいいと一蹴してました。
 早めの電車に乗れて40分ほど寝ました。多分一瞬だけ眠れた気がします。
 買い物して出社、7時43分に打刻しました。初めの方は集中出来たものの1時間もすると眠気に襲われ始めました。わりと睡眠時間は足りているはずなのに眠くなりました。ちょっとずつやっていきましたが行き詰まったりなどし、捗っているような捗っていないような微妙な感じでした。
 そのあと休憩に入る間際で不備が見つかり、それについて先輩に相談していたら時間がかかりいつにも増して遅くに昼休憩に。想定外の問題で急ぎの仕事がまだ終わらなさそうです。今日は早めに帰ろうかと思ってましたが、残業しないといけなさそうです。
 昼食を済ませて昼寝。眠れてまあまあスッキリしました。なるたけ早く終わらせて帰られたらいいのですが。
 その後仕事の続き。謎の問題の原因について調べましたが結局良く分からず、なんだか頭も身体も熱くなって何も頭に入ってこなくなりました。先輩の手も借りつつやりましたが結局良く分からず、2時間残業したところでもう断念して退勤しました。事前に今日明日までに終わらせると上司にも言っていたのに、結局終わらせられず情けないです。でもあまり考え込まないようにしないと。明日も残業なので少しでも自分で疲労を作らないようにしないと。
 帰りの電車で30分くらい寝ました。あまり眠れませんでした。ここのところ腰が痛いです。だんだん悪化しているような。やはり車内で丸まって寝るのがまずいのでしょうか。
 その後帰宅して入浴。
 済ませて夕食、すぐに食べて自室に、あっという間に10時半です。今日1日はとても疲れました。あまり良くありませんでした。何故日中集中出来ないのか。
 明日はほぼ研修です。だるいですががんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み