2023/11/12

文字数 708文字

 9時くらいに起床しました。
 軽く朝食を済ませ、ランチに行く時間までバラエティ番組を観たりしてのんびり過ごしました。
 昼前に家を出ます。行き先のランチのお店はかなり山奥にあります。狭い道で車と鉢合わせた時などは緊張しました。
 山小屋風の景色が綺麗なレストランでランチを食べました。ジビエを使った料理などかなり店主のこだわりが強く、悪く言えば偏屈な感じがする一方で店の雰囲気や料理はとても美味しかったです。あと山奥ということもあり空気がとても美味しかったです。このレストランの手前には父がよく行っていたキャンプ場もあります。やってみたいと思う一方で、細かい手順などが分からないことをやるのがとても苦手な性質である自分はいざ来てみた時のことを想像するだけで、きっと側から見て不恰好な体をなすだろうとネガティヴに考えてしまいました。
 しばらくそこでゆっくりしてから帰宅。
 午後はバラエティ番組を3人で見たりしながらダラダラ過ごしました。色々母に強請ってくる飼い犬に対し母がイライラして少し気まずくなる瞬間もありました。こういう時姉に対して自分は進歩しないと思います。いつもぼーっとして家のことばかり拘って。色んなことができません。
 夕方になってまた夕食を食べに行きます。近くの和食屋さんにうどんを食べに行きます。ランチといい母に対しかなりの贅沢です。
 帰宅して入浴。そして自室に。今日一日は楽しく過ごせました。一方であっという間で何だか浮ついた気分で明日仕事するのが億劫です。
 明日の在宅勤務はサボらないようにしないと。気分を切り替えないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み