2021/08/14

文字数 929文字

 7時半に起床しました。
 買い物に行くために早めに起きました。
 朝食を取りながらアニメ鑑賞。痛いのは嫌なので防御力に極振りしましたを観ました。キャラメイクするゲームの楽しさを疑似体験できます。とんとん拍子で話が進み、安心して見られるのが良いです。キャラを作るゲームでこういう癖の強いゲーム作るの楽しかったなとちょっと昔を思い出します。
 その後図書館に本を返してから帰宅、吹き降りの雨でずぶ濡れになってしまいました。
 その後買い物に。特に買いたいものは見つかりませんでしたが、荷物持ちを手伝えたのは良かったです。
 帰宅してからは自室で映画鑑賞。ほえる犬は噛まないを観ました。最初の方はだらけた感じや配慮のない人々の振る舞いが嫌で目につきましたが、結果として色々面白い展開が続いて、登場人物達にもよく分からない愛着が持てました。少しモヤモヤしつつも倦怠な日々を送る人々のちょっとした人生の変化を見られた気がします。
 その後昼食を済ませてバラエティ番組を見て午後を過ごしました。だらけると決めてだらけるのは気分が良いです。悠々とした時間を過ごせました。またドラマも観ました。サ道を観ました。割と近いところのサウナがやっていて気になりました。都会の方のサウナは正直せせこましくておっさんくさいという印象があるので、平日とかに行ってみたいです。それと漂着者というドラマも見始めました。斎藤工演じる主人公がミステリアスで面白いです。あとあのような汚らしい格好でもかっこいいとか、妬ましいですね。
 その後夕食を済ませて自室でアニメ鑑賞、いじらないで長瀞さんを見終わりました。甘酸っぱくて良いラブコメでした。新しい形のツンデレです。基本的に主人公が照れるものの時々立場逆転するのも面白いです。良かったです。
 その後入浴。風呂上がりにリビングで涼みます。父の病気に関する愚痴も適当に返しました。何か旅行などは近々提案したいとは思います。本当に近々、ちゃんと考えないと。
 その後借りた部屋に。今日1日は割と有意義に、気楽に過ごせた気がします。
 明日もゆったりする予定です。映画をたくさん観たいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み