2024/05/04

文字数 414文字

 8時半に一度起床しました。
 今日こそ仕事に行く母をちゃんと見送ろうと思って起きたものの今日は休みらしく、またしばらく二度寝しました。
 昼頃にまた起床して昼食。午後はダラダラゲームをして過ごしました。ひたすらゲームだけに費やされる至福の時間でした。世間はGWで観光地など大混雑の中、旅行は別日にして家でゆったりしている自分は賢いと自分を慰めました。
 夕食はラーメン屋に行きました。いつもつい食べ過ぎてしまいます。母の食う量もスピードも凄いです。母が大食いなのもありますが自分も男の割りにあまり健啖ではないような。
 帰宅してしばらくまたゲームしてダラダラ過ごします。軽くゲームしてトレーニングするも入浴をお風呂上がりもダラダラしてしまいかなり夜更かししてしまいました。
 今日一日はゆったりできました。
 明日も休み、明日こそ旅行の段取りを立てたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み