2024/04/16

文字数 837文字

 5時に起床しました。
 昨晩そこまで遅くに寝たわけではなかったのですが起きるのが辛かったです。お風呂上がりなどついダラダラしてしまいます。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。駅の方にとても大きくてはっきりした七色の虹が出ていました。とても綺麗で何だかいいことありそうだと思ったのも束の間、結構な通り雨に襲われてびしょ濡れになりました。よくよく考えたら虹が出ているということは雨が降ったということです。ちょうど駅に着く頃には雨も止んで虹も消えて、何だか面白かったです。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。あまり後ろ向きにならない程度に頑張ります。明日の面談に向けてあまりメンタルに負担をかけないようにしたいです。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 午前中は割と集中して取り組めました。自分の仕事のスケジュールがかなり厳しいことに気づき、明日の面談で相談することにしました。今のメンタルが明日まであればいいのですが、明日になればまた不安で狼狽しまくると思います。毅然とした態度で挑まないと。自分は相応に頑張ってます。
 その後も割と集中して取り組めました。昼前になっても眠気に襲われたりネガティヴになったりしませんでした。いい感じでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。ちょっとやる気がなくなってきてしまいました。頭が急にぼーっとしてきて中々集中できなくなってきました。午前にはあった意気が失われてちょっと不安感がします。
 その後は気を取り直して割と集中できてきました。1時間半残業して区切りのいいところまで終わらせて退勤。かなり頑張れました。疲れました。右肩が何だか痛いです。
 帰宅して夕食。軽くゲームでトレーニングした後に入浴を済ませて自室に。
 今日一日はかなり頑張れました。明日はついに面談、不安ですが心を殺して頑張って乗り越えます。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み