2021/05/05

文字数 710文字

 9時前に起床しました。
 朝食を取りながらアニメを観ました。
 魔王城でおやすみを観ました。話が一貫していて面白かったです。そして何より優しい魔族達と姫の掛け合いがとても微笑ましくて可愛かったです。眠りに着目した作品はあまり知らないので新鮮でもありました。
 その後帰宅してからストレッチ。またアニメを観ました。ワンダーエッグ・プライオリティを観ました。キャラ達の抱える問題がリアルで生々しく、少し見ていてしんどくもありますが少しずつそれを乗り越えて行っている姿に励まされます。
 その後昼食、それからリビングで録画してあるバラエティ番組を観ました。軍艦島についての特集番組です。廃墟が好きなのでやはり軍艦島の景色はとてもそそられるものがあります。有名な階段やマンションのところまでは一般見学で行けないのが残念です。
 それが観終わってからは自室でまたアニメを観ました。すばらしきこのせかいを観ました。まさかの展開で辛いです。なかなか理不尽なゲームですが果たして乗り越えることができるか。
 その後夕飯と風呂を済ませて自室に。
 寝る前に映画を観ました。
 氷の微笑を観ました。魔性の女の条件ってとにかくセクシーであることなのかなと思いました。ああいう深淵を感じる人の深みはどうやって作られるものか気になります。あととにかく濃密なベッドシーンが多くて、逆に笑えました。
 今日一日はまあゆったり過ごすことが出来ました。明日から仕事なのがとても嫌ですが仕方ありません。楽しいGWでした。ずっとこのままではいられません。明日から気持ちを切り替えて頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み