2022/12/14

文字数 845文字

 5時に起床しました。
 なぜか早めに目覚めてしまって寝足りませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。家から出ようとしたところでまた雨が降り始め、小雨なのでカッパで行こうかとも思いましたが時間が無かったので送ってもらいました。申し訳ないです。途中で雨脚が強まったのでそれで良かったと言えば良かったのですが。
 着いてからもう少し厚着すればよかったと後悔しました。寒くなると聞いていたのですが、家はさほど寒くなかったので昨日と同じ装いで出ました。
 いつもの電車で50分ほど寝ました。すぐに深い眠りに落ちました。ちょっとスッキリしました。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。
 初めの方は割と捗りました。全体的な進捗を気にしなければいい感じでした。全体的な進捗については、先輩の仕事の確認などがあったりしてもうぐちゃぐちゃで分からないです。とにかくやるしかありません。
 その後も比較的淡々と取り組めました。先輩も上司と相談して問題があった仕事を進めていて、また丸投げされるようなことはありませんでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。ちょっと眠れました。
 その後仕事の続き。多少頭がぼーっとしつつもなんとかいけました。別途追加の仕事が依頼されて、その内容が先方のわがままで発生したようなものだった時は嫌に思いましたが、まあいけました。
 30分ちょっと残業したところで退勤しました。割とやれた方だと思います。ここ最近ちょっと調子いいかもしれないです。
 帰りの電車では適当にスマホをいじって過ごしました。そこまで眠たくありませんでした。
 帰りは歩いて帰りました。迎えにきてもらうのは申し訳なかったです。それとなんとなく運動したい気分でした。ゆったり歩くのは心地よいところがありました。
 帰宅して先に入浴。その後夕食を済ませて自室に。今日一日は悪くありませんでした。淡々と取り組めました。
 明日も仕事、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み