2022/03/19

文字数 898文字

 6時半に起床しました。
 朝食を済ませて身支度。会うと思って買ったコーディネートがいざ時間が経って見てみるとなんだか異様で家族に笑われました。まだファッションが難しいです。よくわかりません。
 マシな服に着替えて家を出ます。皮膚科に。人気の皮膚科で、営業開始から1時間半早く来たのに既に並んでいて驚きました。
 待っている間は今晩の夕食を考えていました。久しぶりに作ることにしました。色々考えた結果スープカレーを作ることにしました。
 診察を済ませてその後買い物に。
 軽くホームセンターにもよりました。春ということもあり綺麗な花が沢山あって癒されました。全部欲しくなります。
 スープカレーの材料を買って帰宅。
 帰ってからは昼食。その後昼寝。朝早かったので結構寝てしまいました。
 その後飼い犬の散歩に。自分がついてくるのが嬉しいのか元気に走り出すのがかわいかったです。ずっと元気でいて欲しいです。
 帰宅してからは漫画を読んだり録画してあるバラエティ番組を観たりして過ごしました。
 夕方になって早めに夕食の支度をします。
 自分は段取りを考えるので精一杯で野菜を切ったり皮を剥いたりは基本的に母に任せてしまいました。
 しかし試行錯誤しつつ何とか形にはなりました。スープカレーとサフランライスです。父も結構沢山食べてくれて嬉しかったです。薬が効いていて今日1日は調子がいいのもあるみたいですが、こんな風に平穏であって欲しいです。
 夕食を済ませて自室で映画鑑賞。ハイクライムズを見ました。3回ほど新たな展開が出てきて悪くないサスペンスでした。夫のために闘う女弁護士というヒロイックな主人公なので見やすかったです。 
 その後入浴を済ませます。動画を見ていてつい夜更かししてしまい、日付を回った頃に借りた部屋に。怖い動画を見ていたので夜道が怖かったです。自分に迫る恐怖は嫌なのについ怖いものを見る手が止まらないのが不思議です。
 今日一日は割と有意義に過ごせました。病院に行ったり料理したり少しだけ運転したり。明日もゆっくりする予定です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み