2023/08/13

文字数 348文字

 11時くらいに起床しました。
 すぐに昼食を済ませて、午後は映画を見てダラダラ過ごしました。もうすぐ台風が近いのが気掛かりです。明日は在宅勤務できるのですが出社日がまずいです。どうしたものか。
 夕方になって夕食は自分が作りました。豚ロースでシャリアピンステーキを作ってみました。玉ねぎのみじん切りが大変でした。結果として肉は柔らかくなったような硬いままのような。汁を染み込ませるためにお肉に線を入れすぎたせいか脂が沢山出てかなり縮んでしまいました。味は悪くありませんでした。
 その後入浴を済ませてしばらく夜更かししてしまってから自室に。
 今日1日はゆっくり過ごせました。
 明日から仕事、三連休で休んだ分頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み