2024/03/28

文字数 803文字

 5時に起床しました。
 昨晩は寝入りは暑くてホットカーペットを緩めにしたのですが、今朝起きた時は寒くて寒暖差が恨めしく思えました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。眠気でいつもより出るのが遅くなり駅に着いたのがギリギリでした。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。時節柄駅や車内には大荷物を持った人が多く、邪魔で鬱陶しく思えました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 今日はそこまでネガティヴにもならず割と集中出来ました。空腹が原因かとも思ってカロリーメイト的なものを食べてみたりもしました。多分寝不足も不安の原因だったと思います。昨日はちょっと早めに寝られました。一方で飼い犬のことがふと心配に思ったりもしました。昨晩聞いた限りでは予約が取れたら健康診断を受けるとか。もう老齢で何か病変があってもおかしくありません。自分自身飼い犬のことが心配ですが、何より生きる頼りであるように飼い犬を可愛がっている母が心配です。何事もありませんように。
 その後昼前になると眠気がしたりぼーっとしたりもしたものの昨日よりはマシな調子で仕事を進め昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠って起きるのが辛かったです。
 その後仕事の続き。次第に眠気も冴えてきて多少はマシな調子で仕事できました。
 その後何か新しい仕事に入るには微妙な時間の中でとりあえず出来そうな手軽な作業だけ済ませてほぼ定時に退勤。
 帰宅して夕食。飼い犬が獣医に行ってワクチンを打ったりなどしてからしょげていて心配でしたが、やがてご飯を食べてくれて少しいつもの調子に戻って安心しました。採血もして、後日結果が届きます。どうか何も異常ありませんように。
 ゲームでトレーニングしてから入浴を済ませて自室に。
 今日一日はまあまあ頑張りました。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み