2023/12/22

文字数 552文字

 6時半に起床しました。
 今朝は特に寒くて起きるのが辛かったです
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 配達を頼んだ品がいつ来るか分からず集中出来ませんでした。時間を指定することができず、また自室だとインターフォンのチャイムがが聞こえづらいので、外で何か車の音らしきものが聞こえるたびに部屋の外に出て配達員が来ていないか確認しました。どうせ集中出来ないのでいいとも考えられますが。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。荷物は気付けば全てポストに投函されていました。安心しました。
 その後仕事の続き。午後は午前よりは集中して取り組めました。もう来週で仕事納めという中で急ぎの仕事が他の人の確認待ちで中々終わらず少しヤキモキしました。依頼が遅いのも悪いのですが想定よりも時間がかかっています。
 2時間近く残業したところで退勤。夕食を済ませて早速宅配で買ったゲームをします。エクササイズするようなゲームです。これでちょっとでも運動するようにしないと。
 その後入浴を済ませて自室に。
 今日一日はあまり集中出来ませんでした。でもまあよしとします。
 明日は休み。晩に久しぶりに地元の友達とご飯を食べにいきます。楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み