2021/12/05

文字数 768文字

 10時過ぎに起床しました。
 昨日は夜更かししてしまったので心ゆくまで惰眠を貪りました。幸せでした。
 昼食を済ませて帰宅。
 帰ってからは久しぶりに筋トレしました。結構充実感がありました。またしばしばやるようにしないと。しかし腹筋を鍛えるやつはどうにも何しても腰が痛くなってしまうような気がします。姿勢が悪いのでしょうか。
 その後はアニメを観ました。 NIGHT HEAD 2041を観終わりました。ラストのバトルの迫力が凄かったです。そして少し小難しい内容だったものの、それらが解決した時は些かのカタルシスがありました。しかし、明らかに死んでしまったキャラがいたのが悲しかったです。キャラが死ぬのは良いのですが、明らかに今後のストーリー描写の邪魔になるから退場させられた感じで、そういうのは嫌でした。
 そのあとは映画鑑賞。トータル・リコールを観ました。とても面白かったのですが、中々凝ったストーリーの映画でもシュワちゃんが出るとこれは頭を空にして楽しむポップコーンムービーだと思ってしまう自分がちょっと嫌でした。両方の側面がある映画だとは思います。脚本は凝っているのですが見せ方が王道というかハリウッド的というか、とにかく面白かったです。
 その後夕食。父が入浴中にまたしんどくなって慌ただしくなりました。息を切らしてしんどいと訴える声が聞こえて辛かったです。母が介助している横で、自分は何かしようとしましたがせずに突っ立っていました。こういう機会に瀕すると、やはり早く、と思ってしまいます。
 入浴してからゲームして自室に。
 今日一日は筋トレできたのは充実感がありました。少しポジティブな気持ちです。
 明日からまた仕事、休みがあっという間でした。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み