2022/03/13

文字数 791文字

 11時過ぎに起床しました。
 昨晩はつい漫画を読み始めて2時くらいまで起きてしまっていました。
 朝食?を済ませながらアニメ鑑賞。弱キャラ友崎くんを見ました。こうすれば自分も少しずつ人生に積極的になれるかもという自分とそううまく行くわけないという自分がせめぎ合ってて、見ていてポジティブな気分に慣れる一方でしんどいです。しかし陰キャな主人公が少しずつ成長していく姿には勇気づけられます。
 その後帰宅して昼食。済ませてからは自室に。
 漫画を読んだりしてから映画を観ました。
 メトロポリスを観ました。アニメ映画の方です。作画が凄かったです。あと手塚治虫が関わっている作品のためかロボットの人格とか魂みたいな問題についての内容が、なんとなくプルートゥという漫画を思い出しました。ティムという女の子がなんとも少女漫画チックな可愛さで良かったです。
 その後デス・レースという映画を観ました。銃撃やカーアクションなどが大迫力で面白かったです。細かいことを気にせず終始ジェットコースターのように楽しめるエキサイティングな映画でした。
 その後夕食を済ませて入浴。近いうちに歯医者に行く算段を立てたりしていました。仕事が忙しく平日には行けないので土曜日に行きます。しかしいざ行こうかと思うとやっぱり歯はまだ大丈夫なのではないかと思えてきます。でも鏡で見た感じ何となく黒いシミみたいなのがあったりしますし冷たい水で歯磨きすると沁みたりするので虫歯だとは思うのですが。とにかく一度見てもらうことにします。
 その後自室に。今日一日はとりあえず今後の予定を立てたのと映画を観られたのは良かったです。しかし明日の仕事がとても不安です。仕事の遅れについてお叱りがあった上に初めてやる仕事もします。自信を持って挑みます。自分は出来ると。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み