2021/04/29

文字数 725文字

 10時半に起床しました。
 休みなのをいいことに気づけばこの時間まで怠惰に布団の上でぐーたらしていました。
 起きてからコーヒーだけ飲んで、早めの昼食。それからは少しだけ柔軟体操をしながら家族と録画してあるバラエティ番組を観ました。しかし今日は雨が降っているせいかどうにも面白くなく思えてしまいます。家族でちょっとだけテーブルゲームをしてみたりもしましたがなんともイマイチな感じ。
 スマホゲームしながらバラエティ番組をみるという、自分の中で一番何も考えない過ごし方をしてあっという間に夕方に。父が朝から車を車検に持って行き、それを取りに行くのに付き添う形で外出。今日は本当に何もする気が湧かないので、せめてこういう刺激があるのは少しありがたいです。
 父が手続きを終えるまで近くのスーパーで買い物、当たり前の話なのですが食べ物って高いですね。独立して生活したことがないのでその辺りの金銭感覚が育ってません。
 その後帰宅して夕飯、入浴までの時間をEX-ARMというアニメを観て過ごしました。映像がとにかく致命的なアニメです。目の焦点が合わないCGのキャラと平面的な絵のキャラが一つの画面に混在して、よく見れば見るほど気持ち悪いです。ストーリーは良いので元の漫画かいている人がかわいそうです。
 その後入浴を済ませて借りた部屋に。
 今日一日はほぼ無為に過ごしました。充実感が皆無です。しかしどうせどこにも行けないGWなら、天気も悪いことでしたし一日くらいは良いと思うことにします。しかし何かしらは普段できないことをしたいとは思います。まだ何をしたらいいか思い付いていないのですが。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み