2023/07/10

文字数 545文字

 6時過ぎに起床しました。
 朝風呂が閉まるのが早いため眠たいもののこの時間に起きました。
 お風呂に入りました。水分補給に気をつけつつちょっとだけまたサウナしました。気持ちよかったです。人が多いのが少し気になりますがまた行きたいです。
 身支度を済ませてカプセルホテルを去ります。近くの牛丼屋で朝食を済ませながら色々考えた末、水族館に行くことにしました。平日なので空いていると思ったので、前々から気になってたところに行きました。
 久しぶりにバスに乗りました。かなり時間がかかってしまったもののゆらゆらバスに揺られるのは楽しかったです。
 先に手前のショッピングモールで昼食をとりました。トルコ料理を初めて食べました。美味しかったです。
 その後水族館に。時間とスマホの充電があまりなく、少し急足で見て回らなければならなかったものの、とても綺麗でした。大きな水槽の片隅の底魚に憧れました。静かで幸せそうでした。
 その後少しカフェで充電してから帰路に。
 帰宅してからは役場に行って書類を取ってきたり夕食を買いに行ったりなどしました。
 夕食と入浴を済ませて自室に。
 今日1日は楽しく過ごせました。
 明日は仕事、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み