2023/05/17

文字数 590文字

 5時に起床しました。
 今朝は目覚めがあまり悪くありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。もうすっかり春の暑さです。梅雨にかけて寒くなるかもしれないのが気になりますが。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。ちょっと眠れました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。いつもより変に体調がいい感じが帰ってちゃんと出来ないとという責任感に転じて少しストレスになることがありました。何と面倒くさい精神的な作用でしょうか。
 午前はあまり集中出来ませんでした。ぼーっとして関係ないことばかり考えてしまいました。昨日までやってた仕事がひと段落ついてまた別の難しい仕事に取り組まねばならず苦心しました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。早く帰りたい気持ちでいっぱいいっぱいで仕方ありませんでした。とにかくやる気がありませんでした。ひたすら怠惰で、関係ないことばかり考えてました。
 定時になって逃げるように退勤、退勤間際になると多少集中し始めましたが、もうとにかく帰りたかったです。明日は必ず残業しなければならないので、それに備えてもう帰ることに。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日は良くありませんでした。とにかくだるかったです、
 明日も仕事、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み