2021/10/02

文字数 894文字

 6時半に起床しました。
 朝食を済ませながらアニメ鑑賞、盾の勇者の成り上がりを見ました。何か色々不穏な設定が明らかになりました。面白いことになりそうです。
 その後帰宅して皮膚科に。大人気の皮膚科で、営業開始時間の2時間前から来ても既に入り口の前に人が並んでいるくらいです。長い時間をスマホゲームをして過ごし、診察はあっという間に終わりました。薬が目当てなのでいいのですが。
 その後帰宅してから昼食を買いに。ついでに晩飯も自分が作ることにしました。何か変なものが食べたいと思いました。
 帰ってから先に夕飯の支度。お腹がいっぱいになると料理への意欲がなくなってしまうので、しかし思いのほか時間がかかってお腹がとてもぺこぺこでした。
 支度を済ませて昼食、その後昼寝しました。好きなだけ寝られて幸せでした。
 午後はリビングでバラエティ番組を見て過ごしました。お笑いはやはり見ていて楽しくてリフレッシュになります。
 夕方になってから夕食を作ります。タンドリーチキンを作りました。お肉の形と焼き方が浅慮であまりいい感じにならず、カレー焼き煮込みみたいな感じになってしまいました。味はそれっぽいのですが少し残念でした。家族はおいしいといってくれたのですが、料理の腕自体は、どうにも不器用というかダメだと感じました。
 その後飼い犬の散歩に行きました。少しだけ運動になりました。帰ってからは腰を痛めた父のマッサージをしました。久しぶりにマッサージしました。少し腰痛がこれでましになってくれたらいいのですが。
 その後入浴を済ませて自室で映画鑑賞。トランスポーターイグニッションを観ました。主人公が変わってるのは少し残念でしたが、親子含めていい感じのキャラでこれはこれで好きでした。その場の環境を利用したアクションも魅力的でした。引き出しを利用したアクションとか、どうアイデアを捻り出すのだろうと思いました。面白かったです。
 その後借りた部屋に。今日一日は少し料理したりして有意義に過ごせました。
 明日もゆっくり過ごす予定です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み