2022/08/14

文字数 789文字

 9時過ぎに起床しました。
 朝食を済ませながらアニメを観ました。異世界転生もの。この手のアニメはある種の水戸黄門だと言われて合点がいく感じがしました。主人公がちやほやされながら行く先々で悪い奴を成敗する。水戸黄門自体はなんとなく見たことないですがそんな気がします。
 帰宅して今日はどうするか考えました。この4連休ほとんどどこにも行ってないので、どこかに遊びに行こうか考えましたが、天気や人の多さや、何よりだるい感じがするのを考えて結局諦めて家にいることにしました。どこに行こうか考えても、行き先を調べてなんだか満足してしまいました。また来週行きたいです。
 昼食を済ませてからしばらくはリビングでグダグダして過ごしました。少しだけ寝もしました。
 その後自室で映画を観ました。人気のアニメ映画。ジェットコースターみたいなわちゃわちゃした映画で面白かったです。アメコミ映画とか、こういうのが何やかんや一番楽しくて元気が出る気がします。ゲームしながらグダグダ映画を観る。まあ良い休日の過ごし方とします。
 その後先に入浴。ちょっと軽く筋トレしたりしながらゆったり入りました。
 夕食を済ませてからはクロスワードを少ししました。最近母が買ってきてちょっとハマってます。賢くなって気になれます。何か当たってくれたら嬉しいです。
 その後自室で映画を観ました。とても手に汗握る映画でした。宇宙には行きたくないと強く感じる映画でした。
 今日1日は自堕落に過ごしました。この4連休自体、来客や飼い犬の体調不良などあったとはいえ何処か行けば良かったと少し後悔の念があります。一方でどこもかしこも人が多いし暑いと言って、それらのイベントがなくても行かなかったような。
 明日から仕事。とても憂鬱ですが危機感を持って頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み