2024/01/17

文字数 757文字

 5時に起床しました。
 今朝は特に寒くて起きるのが辛かったです。布団の中で全身の筋肉に力が入って熱を発するようになってくれないかと切に思いました。
 何とか起きて朝食と支度を済ませます。今日は特に寒いため足の裏にカイロを貼りました。去年は毎日貼っていたのに対して今年は初めてでした。去年より多少寒さがマシなのはありがたいかもしれません。
 支度を済ませて家を出ます。いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。
 起きてからお腹が痛くなり急いでトイレに。会社まで我慢できるのが理想でしたが耐えられませんでした。出張の日などはお腹を壊さないように気をつけないと。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 一昨日に引き続き出張の準備をしました。昨日休んで進捗が気になっていた急ぎの仕事は無事に確認作業が完了して安心しました。
 出張の日程が確定しました。前もって聞いていた通りなのは良かったです。危うく前日入りしないといけない羽目になりそうでしたが勇気を出して断れました。
 その後も出張の準備の勉強を進めてから昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く寝ました。
 その後仕事の続き。
 しばらく強烈な眠気が残って集中できませんでした。何とか食らいついて仕事するも、内容が出張に向けての勉強で明確な成果がないためイマイチできているか不確かでした。
 1時間ちょっと残業して退勤。
 帰宅して夕食を済ませ、軽めにゲームでトレーニングしてから入浴を。お風呂上がりに炭酸飲料を飲むのが今日は特に至福でした。
 その後自室に。今日一日は内容が内容だけにイマイチ手応えがありませんでした。
 明日も仕事、明日は出張の研修があり、勉強したことをためされます。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み