2023/04/12

文字数 643文字

 5時に起床しました。
 昨晩は暑くて寝苦しくて中々寝付けず、しかし朝起きた時にはほんの少し寒いような気がしました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。昨日よりかなり薄着で家を出ました。行きしなは寒かったのですが駅に着いてから少し暑いくらいだったのでこれで良かったのかも。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。ちょっと眠れました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 今日はなんだか朝からやる気がみなぎって集中出来ました。格闘マンガを読んでいると何だかエネルギッシュな気分になることに気付きました。身体を動かしたくなって落ち着かなくなる気持ちはあるものの、元気が湧くのは良かったです。
 その後は頭がぼーっとしかけたりしつつも割と捗りました。自分の抱える問題は根本的には何も解決してないのに何となく希望があるような、変に舞い上がった気分でした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。
 午前に比べて頭がぼーっとしてあまり捗りませんでした。ふと何もせずぼーっとする時間がありました。
 ダラダラ仕事して定時に退勤。
 帰りの電車ではネットで無料の漫画を見て過ごしました。何故かどこか虚しい気分でした。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日は割と頑張れました。
 明日も出勤、面談があります。自分の受動的な勤務態度を取り繕い、上司から何かしら注意を受けます。憂鬱ですが頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み