2022/07/27

文字数 833文字

 5時に起床しました。
 昨晩は忠告通りエアコンをつけてて良かったです。とても暑かったです。とにかく蒸し暑くて息がしづらいレベルです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。外の方が涼しいくらいでした。
 電車の中で50分昼寝。今日はかなり眠りました。
 買い物して出社。いつも通りに打刻。
 初めの方は割と捗りましたが次第に眠気に襲われました。いつもこうです。腑抜けているのだと思います。気を引き締めないと。
 しかし一向に眠気が覚めずずっとぼーっとしっぱなしでした。あっという間に時間が過ぎます。やけに眠いです。昨日は7時間近く寝たはずなのに。気圧とやらでしょうか。あまり気圧を感じたことがこれまでなかったのですが。本当にちゃんとしないと。出社しているのに全然進みません。
 しかしその後上司に話しかけられたのをきっかけに急に頭が痛く冴えてきました。やっぱり心構えの問題だったと情けなく思いました。集中出来そうなのを良いことに昼休憩を遅れて仕事しました。なんやかんやで休憩に行くタイミングを逃し、もう7時間近く働いた所で休憩に行きました。とてもお腹が空いていましたが、めちゃくちゃ進みが悪かったのでやらないとという危機感から頑張りました。
 昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。
 問題が一つ解決したと思えばまた行き詰まり、結局2時間残業しても解決せずでした。とても疲れました。今日はあまり進みませんでした。とにかく午前のロスが痛かったです。なぜあんなにもぼーっとしたのか。早めに誰かに分からない点については相談するべきでした。早く帰って寝たいです。
 帰りの電車では寝て過ごしました。ちょっとだけ眠気が冴えました。
 帰宅して先に入浴。
 夕食を済ませてすぐに自室に。
 今日一日はとても眠かったです。お陰で残業して、よくない一日でした。
 明日も仕事、今日出来なかった分頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み