2022/03/23

文字数 809文字

 5時に起床しました。
 雨だったせいか朝からとても寒いです。昨晩は途中で一度目が覚めて、姉が階下に降りていったのを聞きました。とりあえずマシになってくれていたらいいのですが。人によっては3、4日長引くとか。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。目標の電車に間に合いました。しかしまん防が解けたためか先週より駅に人がいて嫌になりました。座れたらいいのですが。
 幸い全然空いていて初めの駅から座れました。40分ほど寝ました。眠れはしませんでしたがかなりうとうとしてスッキリしました。
 買い物して出社、7時半前に打刻。
 初めの方は割と集中できました。しかし昼前辺りからやはり眠くなり始めます。また割り振られた仕事にてされていない工程があることを指摘する代わりにやるように言われてしまい、仕事が増えたと少し嫌な気分になりました。ポジティブに。良しとしましょう。今日は1時間程度の残業で帰ることにします。
 眠気と戦いつつ昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。
 どうにもやる気が湧きませんでした。その中で出張に行っていた上司から相談の知らせがあり、その対応に午後は追われました。電話にて口頭でやったことないことの指示を受けるのは大の苦手です。本当に理解ができません。何度も勘違いしては聞き返して申し訳なく思いました。何とかギリギリ対応して、1時間ほどの残業でもう退勤しました。あまり進みませんでした。
 帰りの電車ではスマホゲームをして過ごしました。座れはしたのですが寝づらい席でした。
 帰宅して夕食。ワクチンの副反応で熱が出ていた姉はすっかり元気になっていて安心でした。38.8℃まで熱は上がったそうですが、1日ちょっとで治りそうなら安心です。
 夕食を済ませて入浴。
 自室に。今日一日は少し微妙でした。明日も仕事、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み