2021/12/15

文字数 997文字

 5時半前に起床しました。
 少し早めに起きて二度寝したためか目覚めが良かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。割とテキパキ支度できたと思っていたのですが、一個早い電車にはギリギリ間に合わなくて少し悔しいです。
 早く来たのをいいことに何故かいつもやけに並んでいる乗車口の先頭に並べました。しかし小走りしてまでこの乗車口に並ぼうとしている人がいて不思議でした。
 初めの駅から座れて50分ほど寝ました。少しうとうとしましたが眠れませんでした。ちょっとスッキリはしました。しかし仕事が億劫に感じてきました。今日は残業したいのに。
 買い物して出社、7時40分に打刻しました。今日はチェック担当の先輩方がよりにもやって休みで出来ることが少なかったことが分かりました。今日は残業したかったところですが、定時で帰ろうと思います。
 初めの方は集中出来ましたが次第にぼーっとしてしまいました。取り止めもない妄想ばかりしてしまいます。眠気も湧き起こってきて、なんだかぼわぼわした気分になると急に叫んだり歌ったりしたくなる衝動に駆られて、慌てて口を塞いだりしました。多分側から見たら挙動不審だったと思います。ちょっとずつ仕事を進められている一方でかなりスピードが遅いです。あまり頭が冴えませんでした。やはり残業する必要が生じてきたかもしれません。
 イマイチしゃんとしないまま昼休憩に。
 昼食を済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。今日はどうしましょう。やることが有ればちょっとは残業することにします。
 その後仕事の続き。多少は集中出来ましたが気だるい気分でした。イマイチ気分が乗らず、グダグダ仕事してました。1時間半残業してひと段落はつかせましたが、思ったより出来ませんでした。余裕だと思ってましたが、結局残業しました。なんなり色々やったと思う一方で、少しダメだとも感じて少しモヤモヤします。
 帰りの電車で40分ほど寝ました。気がつけば寝ていて少しだけスッキリしました。はやく帰りたいです。
 その後帰宅して入浴。すぐに夕食を済ませて自室に。今日1日は仕事の方はあまり良くありませんでした。それに手袋を片方無くしてしまいました。心当たりがあります。見つかればいいのですが。明日も仕事、やらないといけないことを早く済ませて帰りたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み