2021/11/17

文字数 1,091文字

 6時半に起床しました。
 朝から薄ら気分が悪くて朝食を少し少なめにしてもらいました。そんなに遅く寝てはいないのですが。起きたら足がしんどい感じがしたので、何やかんや昨日で疲れていたのかもしれないと思いました。またジョギングでもして体力をつけないと。親知らずの手術があるので少し先になりますが。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今日は昨日より集合時間が遅いのでもうちょっと遅く出ても良かったのですが予定の調整が面倒で早く出てしまいました。
 今日は試しに一番後ろの車両に並んでみましたが、一層混んでいるように感じました。満員電車って本当にどうにかならないでしょうか。
 途中から座って20分ほど寝ました。もう少しで眠れそうだったのですが眠れませんでした。何だかやけに眠いです。今日が正念場なのに。
 予想以上に早く着いてしまいました。もう1時間家で寝られました。万が一にも遅刻が嫌で、なるたけ早めに行きたかったのもあってどうにもゆっくり寝る気になれなくて出てしまいました。1時間は無駄な時間ができました。あまり早めに行くのも申し訳ないですし、浅はかでした。あまりに馬鹿です。何なり段取りを考えるなどして時間を潰すしかありません。
 何やかんやぶらぶらしてたら時間になり昼食。久しぶりにケンタッキーでランチを取ったのですが、思ったより腹に応えて苦しいです。我ながらこんなに油に弱くなっていたのかと少しショックです。元々油物は得意というわけではないのですが、20代にして苦手になったのは少しショックです。
 30分ほど寝ました。少しスッキリしました。
 それからトイレに行ったりしつつも待ち合わせ場所に早めに来てしまいました。すごく勿体無いです。午前は割と頭が冴えていたのになまじ時間が経ったせいで少しぼーっとしてきました。今日が正念場なので頑張らないと。
 後輩と合流して現地に。結果として行ったら何やかんやその気になって集中できたものの、色々トラブルが重なり、目標としていたところまで終わらせられませんでした。仕方ないとはいえ少し悔しいです。以前の出張でも何やかんや終わらせられなかったので。しかし今回は多分もうこれ以上行かなくて済むので、ひとまずは肩の荷が降りた気分です。後輩にも一応出張での作業を一通り教えることはできました。
 帰りの電車で1時間くらい寝ました。眠れて少しだけスッキリしました。
 その後入浴を済ませて夕食。
 今日1日はとても疲れました。とても良く働きました。明日からは在宅。気を抜かずに頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み