2022/11/06

文字数 704文字

 10時過ぎに起床しました。
 ついダラダラしていました。
 遅めの朝食を済ませて帰宅。今度の週末に母と姉とグランピングに行く段取りについて話し合いました。一通り機材とかは揃ってるので食材だけで良さそうです。
 その後昼食を済ませ、しばしダラダラしてから散髪に行きました。会話が今日はやけに面倒でした。どうにもうまく答えられませんでした。話にも興味を持てませんでした。他人に興味を持てるようになることから友達は作れるようになると思うのですが、ひたすら興味を持てず、ダメだと思いました。
 その後は古着屋に寄りました。狭い店舗で、誰か人がいると服にあまり明るくない自分に引け目みたいなものを感じて、どうしても距離をとってしまいました。気になったのはありましたが結局どう着たらいいか分からず諦めました。
 その後は母が食べたいと言っていてクレープを買って帰りました。自分も帰ってから半分食べました。美味しかったです。残りは明日の朝に。
 その後は先に入浴を済ませ、夕食は姉と母と3人でキムチ鍋を食べました。いつも自分はゆっくり食べて、二人が食べ終わった後に残った分までなんとか食べきります。鍋は不思議とたくさんお腹に入ります。美味しかったです。
 その後自室に。今日1日はとりあえず散髪に行ってスッキリしました。一方で髪の整え方がよく分からず、決まって見た目はなんか寂しい感じに思えます。
 明日は出勤、本来在宅の予定でしたが他の方の都合で出社せねばならないことに。だるいですし、何より明後日の外部の人間と喋る仕事がとても怖いですが、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み