2023/11/27

文字数 525文字

 6時半に起床しました。
 起きてから頭痛がしないのはよかったものの中々寒くて起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 午前中から危機感を持てて割と集中して取り組めました。金曜日のようにはならまいと意識してサボらないように出来ました。
 それで午前中は割と集中して取り組めていい感じでした。サボったりしたくなる誘惑を抑えてハキハキ仕事できました。難しいと思ってた仕事も何とか完了させることができました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。午後は初めの方は割とモチベーションを維持できたものの次第に集中できなくなってきてしまいました。ふと気になったこと、思いついたことについてスマホを開いてメモしようとして、それから色々スマホを触りだして集中が途切れることもしばしばありました。
 2時間ほど残業して退勤。割とやれたと思う一方でもう少しやれたと感じました。
 夕食と入浴を済ませて自室に。自室に上がるまでにしばらくダラダラしてしまいました。
 今日一日は割とやれた方とします。
 明日から出社、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み