2022/10/27

文字数 799文字

 5時に起床しました。
 起きてすぐはしんどかったですが、一昨日よりは早めに寝られたので多少はマシになっていきました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。パッチを履いていったおかげでまあまあ行きしなは寒い思いをせずに済みました。
 行きの電車で50分ほど寝ました。結構深く寝てちょっとスッキリしました。今日こそ出来たら定時で帰りたいですが多分残業することになりそうです。眠いです。
 買い物して出社。いつも通りに打刻。
 初めの方から強い眠気に襲われて集中できませんでした。栄養ドリンクを飲んだら少し胸が苦しい感じもしてきてしんどくなってきました。
 次第に落ち着いてきて安心しました。しかし隣の席の後輩が体調不良で休んで少し不安に思いました。そういえば昨日咳をしていました。季節の変わり目、自分もしばしば咳をしているのであまり気にしないようにしないと。
 その後割と調子良く仕事を進ませつつもまたしても思ったより手間取り、少し遅れて昼休憩に。
 昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。早く帰りたいです。
 その後仕事の続き。早く帰りたいのに眠たくなかなか捗らなくてイライラしました。別の仕事もまた発生したりして、貧乏ゆすりが止まりませんでした。
 結局今日もやりたいことができず、1時間半残業して退勤しました。もう知らないです。疲れました。
 帰りの電車では本を読んで過ごしました。まあまあ憂鬱な気分が晴れました。
 その後帰宅、家の玄関近くにインテリアとして飾っていた板に大量のシロアリが巣喰っていたという話を聞いて驚きました。想像するだけで悍ましいです。
 先に入浴を済ませて夕食、その後自室に。今日1日はなんとか頑張りました。しかし疲れました。
 明日は休み、今度土曜日に働く代わりにお休みをもらいました。一人カラオケに行きたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み